2010年03月26日

今日はOFF !!

お休みなりーー★

うれしーー!

思わず夜更かし!

ってか毎日こんな時間に寝てます。
だめだなぁー。w

スカイプのせい(´Д⊂)
でもスカイプ、とても便利。

海外や地方にいるお友達といつでも簡単にお話できちゃう。
だからついつい時間を忘れちゃうのです

便利な世の中なり!



さて。そんなわけで今日は、青山劇場に行ってきます!
先日は子供の城でした。
今日は久しぶりの青山劇場!
わくわくするー!



あ。
全然かんけいないんやけど。

お休み計画だった4月、急遽イベントが入るかも・・・

本決定したらすぐにご報告させていただきます!




さてさて。近況報告。
って。
3月はよーけブログかいたなぁ。

たくさん書いてましたが。

なんとなく、モヤモヤが抜けたので

ブログに書いてみる。w



実は実は、

昨年の11月ごろから












Σ(´д`;)
















(´-д-;`)う~~~~(´-д-;`)


(/TДT)/ 全部やだぁ~~~(/TДT)/


ウァァァン。゚(゚´Д`゚)゜。 やだだだだだ~~~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン






っていう時期に初突入してしまっていましたが、

やっと復活。

今、心からいろんな事に挑戦したい!!
とメラメラと思っています。

それは、歌とかオーボエ だけでなく
音楽全般に関してかな。

だから、たっくさん
練習・勉強しなくちゃーーー!

自分にどんどん詰め込んでいく
練習がこんなに楽しいのって久しぶりで嬉しくなる。
ああ、明日は○○を聴こう!
とか、読もうとか
歌おうとか吹こう!とか
お布団に入ってから、次の日のことを考えるのが
楽しいの♪

さて!今日は何しようかなー!

なんて考えながら 今から寝るのだ!
まずは早起きすることかんがえなくちゃだね。笑


ではおやすみなさい!




mixiチェック
ptipti_music at 06:06│Comments(0)VOICE…☆…日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字