2010年03月27日

無事帰宅!それから・・・

無事帰宅しました。
夜行バス、ラクチンでよいねーー★

リーズナボーに帰宅できるとは思ってませんでした。
今まで損した気分。w

これからは、池袋着が1時過ぎても帰宅できることがわかって
嬉しいです。たくさんあそぼーっと。笑

さてさて。

今日は、歌の相方でもあり、役者さんとしても活躍中の友人と
青山劇場へ

ディートリッヒ ~生きた 愛した 永遠(とわ)に~

de

というミュージカルを観にいってきました!

ジャン・ギャバンとの秘めたる愛
歌姫エディット・ピアフとの揺るぎない絆
ヘミングウェイやジャン・コクトーら名だたる文豪たちをも魅了した
伝説の女優<マレーネ・ディートリッヒ>

ハリウッドを、戦場を、やがては世界中を愛で包んだ
20世紀の女神の生きざまを珠玉の名曲とともに綴る
ミュージカル!


出演は
和央ようか 鈴木綜馬 花總まり 宮川浩
桜木涼介 麻尋えりか 今陽子 横内正 他

何の情報もなしに観に行ってきました!w
けど
解りやすくてよかったと思います。

改めて戦争や平和について
また、その時代に関するいろんなことを
もっと知りたいって思いました。

そして。

終演後、楽屋にお邪魔した帰り、
いつもスタジオで見かける方がなんと出演しており
面識がないにも関わらず、

あ~~~~!!!

と気付いていただけて。
びっくり。笑

世の中せまいっす。

青山劇場のあとは、もちろん友人との
ゴハン!

内容は。。。

内緒。

えへ。

ガールズトーク。

おもろい。w



おもろすぎたせいで、副都心線のれまへんでした。笑

まぁ。そんな楽しい一日でした★



・・・・・・

それからーーー



4月お休み予定でしたが、、

なんかやる率70%くらいです。

多分ですけど。


あと、5月3日@名古屋の電気文化会館にて
私が音大受験の際に大変お世話になった竹本絵巳先生主催の

ぴあのふぉるておんがくしつ 20周年記念フェスティバル

というコンサートに出演させていただくことになりました。
14:00と17:30の2回公演。

今回はお歌ではありまへん。

オーボエ、クラリネット、トロンボーンのトリオでの出演です。
トリオのお披露目が名古屋!

遠っ(`・д・´)

とか言ってないで!笑

ゴールデンウィークなので
ぜひ旅行ついでに観に来てくださいませ!

あとできちんと告知させていただきます♪

見に行っちゃおうかなーなんて方、もしいらっしゃいましたら、ぜひご連絡くださいませ★

http://x13.peps.jp/ptipti/msg/









mixiチェック
ptipti_music at 03:42│Comments(0)VOICE…☆…日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字