2010年03月30日

さよならの予感

この2週間、ずっと感じてきた。

家に帰って、寝るまでずーっと一緒だったけどね。

やっぱりこのままでは私がダメになっていくと思うんだ。

君と一緒だとね、眠ることなんて忘れちゃうんだ

朝までずーっと夢中で君といる・・・・

でも、だめだよ
君の側を離れる努力、これでもしてきたつもりだったんだ

でも、出来ないよ
このままじゃ だめ

だからずっと感じてきたさよならの予感。。。



















この線さえ切ってしまえば、、、、












楽になれるのかな


そして


夜も眠れるようになるかな






























思い切ってまずはこのコンセントを抜いてみよう。



このルーターのコンセントを!!!!!!!




そして






ついにインターネットとはさよならである!!!!










なんてことは、家電が繋がらなくなっちゃうから
やんないけど。

はい。

そうです。

君=インターネット君である。

さよならの予感っつーか。

解約の予感でした。w


まじで、インターネット、解約したほうがいいのではなかろうか

とずっと考えています。

毎晩朝までインターネットコース。

まずい。

まずいのである。

お肌がアレアレなのである。

近頃よく

ねぇ!大丈夫?
肝臓悪いの???



って聞かれます。
わたくし
そんな変な色してるんでしょうか?




そんなにも、ネットで何をしてるんだ?とよく言われます。

何してるって?

ブログやてます。

1,2,3コ♪

まずこのブログね。

Voiceは私の日記である。
あと、お仕事ブログ
自分がいつでも見たいときに見れるように
好きな動画ペタペタブログ

あとは、動画で曲やらライブ見たり、
今やってる曲のこと調べたり、なんかいろいろ!

今知りたい!って思ったこと、見つかるまで探しちゃう病。笑

あれれ。

今どこかから、

『マリコって くらっ∑( ̄ロ ̄|||)』

っという声が聞こえてきたような・・・。


最近の生活は・・・・お仕事終わって

家かえる

ゴハン食べる

猫とあそぶ

メールチェック 

猫に怒られる

ブログ 動画 探し物 研究 itune 

と話してみる

ブログ 動画 探し物 研究 itune 

猫に噛まれる

お風呂

髪を乾かす 動画で中華一番を楽しむ

猫に右手狙われる

ブログ 動画 探し物 研究 itune 

猫と話し合う

遊んでるつもりが、猫に噛まれる

猫と話し合う

スカイプ

猫をなだめる 動画見る

猫さまベッドに移動して先に就寝。

動画に夢中

猫さまのベッドへもぐって就寝。


だめーーーー

こんな生活だめーーーー

3年前、一度これではいかんと思って
インターネット解約したこと
あるんだけど。

時間決めてPCしたらいいじゃんねー

解っているんだけど。笑

きをつけよーーー♪

ダメなら解約だー。
しかし。
テレビはなくても生活できるけど、ネットは
仕事のためにはないと困ったりもするからなぁ。

自分に厳しい生活しないとダメだね。

ピシっと気をいれなおさないかん!
だれてる私を見かけたら、ビシっと背中をたたいてくださいね!



・・・・・・

今日は寒かったねーーー

明日も寒い??


あったかくなったら、御苑とか、大きい公園行って

ぶらぶら ゆっくり、のんびり歩いたりしたいなーーー

一緒に行こうよーー!
君に言ってるのだ!君に!

見たらメッセージください。笑

どうか

家で引きこもって
インターネットばかりしてる

私を太陽の下へ救い出して下さいませ。笑

さてさて、ねるべー★

早寝早起き、ロングトーン!歌詞覚える!

明日もやることがいっぱいだーーv( ̄∇ ̄)v


明日も良い日でありますよーに


おやすみなさーい♪










mixiチェック
ptipti_music at 04:11│Comments(2)VOICE…☆…日記 

この記事へのコメント

1. Posted by めんめん   2010年03月30日 12:58
わたし!?
2. Posted by MARiCO   2010年03月31日 01:02
めんちゃん

こめんとアリガト
そう!
めんちゃんしかイナイ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字