今日も相変わらずこんな時間です。w

今日はレッスンのあと、生徒さんとゴハンして、
一度帰宅。
自宅でひとつ仕事終わらせて

夕方は、渋谷で友人とお茶タイムー
久しぶりに会えたからとっても嬉しかった&楽しかったよー★

渋谷の駅近くはどこも込んでるから、
よくランチに行く tabela に行ってきました!

tabekla_cafe

ポルトガル語で「テーブル」を意味するタベラは、
世界中の映画を配給してるUPLINK
プロデュースするカフェレストラン。

私は入ったことないのですが、
飲食スペースの奥にはイベントスペースががあって、
2階には映画上映のやトークショーが行われる
シアタースペースがあるそうです。

お店の雰囲気が好きでよく一人で行きます。

今日はイチゴ豆乳杏仁とコーヒーと
楽しいおしゃべりで超満足

ランチ、超おいしいから行った事ない人
ぜひ お行きなさい!!!

tabela
住所 東京都渋谷区宇田川町37-18
でんわ 03-6825-5501
営業時間 11:45~23:15(LO 22:45)
定休日  なし
まっぷ  Yahoo!地図情報


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しいお茶の後は、

相方
りおと、打ち合わせのため
渋谷桜丘の

カフェ Marui堂 渋谷店

へ移動。

このカフェ、ちっこーーーいドーナツが超かわいくて
お腹にもちょうど良いサイズで
2階は普通なんだけど、3階のソファーや、雰囲気
かなり落ち着くから大好きカフェのヒトツ!

ドーナツひとつ食べちゃおうと思いましたが

tabelaでデザート食べたので、ぐぐっとこらえてコーヒーのみ。
大急ぎで楽しくも途方にくれるMTGをすませ、笑

スタジオLetsでお仕事。
その後は緊急MTG

ダンサー兼モデルのななみんと
終電ちかくまで
またまたMTG@パスタやさん!!!
ブイヤベースゴハン食べてきたー★


イベントに向けての内容が固まってきて、
いろんな事がちょっとずつ見えてきたのでホッとしました。w

あとは 曲を
さらうのみ!!!!
がんばるっす!


おっと。
今日も見事な外食DAY!
明日は久しぶりにおうちゴハンにしようかな♪

・・・・・・・・・・・・・

帰宅後、スカイプで、トロンボンめんちゃんに良いことききました!

みんなは ブルームーン って知ってる?
私、全然しらなんだ!

ブルームーンって何?!と思ってウィきって
コピペしようと思ったら
全然ロマンチックではない(゚皿゚メ)ので
リンクを貼っておきます。笑

めんちゃんが、

今夜は、19年に1度の満月『ブルームーン』
決して、月が青いワケでは、ないけど
今夜の満月にお願いごとをしたら、叶うかも☆


って教えてくれたから
早速お願い事してから眠ります。

どんなお願い事かは内緒です


みんなのお願い事もかないますように




そして明日も良い日でありますように★



おやすみなさい!






Blue Moon
You saw me standing alone
Without a dream in my heart
Without a love of my own
Blue Moon
You know just what I was there for
You heard me saying a prayer for
Someone I really could care for

And then there suddenly appeared before me
The only one my arms will hold
I heard somebody whisper please adore me
And when I looked to the Moon it turned to gold

Blue Moon
Now I'm no longer alone
Without a dream in my heart
Without a love of my own

And then there suddenly appeared before me
The only one my arms will ever hold
I heard somebody whisper please adore me
And when I looked the Moon had turned to gold

Blue moon
Now I'm no longer alone
Without a dream in my heart
Without a love of my own

Blue moon
Now I'm no longer alone
Without a dream in my heart
Without a love of my own