2011年09月17日

★いまさら!!!



生徒たちの影響で、マクロスFにハマルの巻。w

そして、

デジアナ変換になったとたんBSが見れなくなっちゃって

見たいTV番組もなくなり、なんとなく見はじめた海外ドラマ

gleeに超ハマっちゃった!

マクロスは菅野よう子がやはり神だし、

gleeは、いろんな曲のアレンジがとても良いし!

いい音楽がある漫画もドラマもやっぱりいいー★

今週はすっかり夜更かし星人になってしまいました。

来週はシャキっと生活しなくてはー

そんなこんなで知らない人は、暇な時にきいてみてー★

マクロスフロンティアの音楽

gleeの音楽





mixiチェック
ptipti_music at 03:42│Comments(5)REVIEW…☆…音楽 

この記事へのコメント

1. Posted by えび   2011年09月17日 04:33
偶然 発見

久しぶりやな  元気そうで安心したよ

早く寝ろよ
2. Posted by MARiCO   2011年09月17日 11:12
えびサマ

もしかして、えびえび?!?!
元気なの?!?!

コメントありがとう
てか、みつけてくれてありがとう!!泣

私は昔のまま、相変わらず超元気だよ!
そして、昔どおりじゃないところは
ふとったー

そしてもうすっかり30歳超えちゃってびっくりだよ!笑

そんなわけで、遅く寝たので、今起きた!w

またブログ見に来てね!
てかいつかまた会えるよね??

その日を楽しみにしています
3. Posted by えび   2011年09月17日 17:38
俺もかなり太った バンドもやってないしね 随分時間たってるからお互いいろいろあって当たり前だべ 俺は福島県の相馬市ってとこの出身だからこの半年は地獄のような日々だったよ 


たまには連絡してみて
4. Posted by MARiCO   2011年09月18日 00:10
えびえびサマ

ああ!相馬なの?!?!
それは本当に大変だったね

確かに。何年ぶりだろうね!
メアドありがとう!

ブログからだとアドレス、人にみられちゃうから書いてくれたコメントのアドレスだけ、こちらで消しちゃった!
しかし、きちんとメアド登録したからね!

早速メールするね

5. Posted by MARiCO   2011年09月18日 13:46
えびえびサマ

携帯、gmailからのメールうけとれるかな???

今から送ってみます!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字