2015年02月05日

゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ 雪 ♪

天気予報どおり雪ですね!

寒い!

私は実は、雨や雪が超苦手。
気分までどーんと下がってしまうんだけど

今日は、下がってもいれない!

何故なら!
楽しみなステージがあるから、その準備頑張ってます(*´▽`*)

さらっとお知らせ。w

2/14 愛知県小牧市プラネタリウムコンサート
2/15 愛知県 新栄駅 HUNNY-BUNNYライブ
2/22 愛知県小牧市北里市民センター サンデーコンサート
3/9     都内某所ライブ
3/15 赤坂ノベンバーイレブン ライブ

となっております!

愛知県3連発。楽しみです。

2/14はプラネタリウムでのコンサート。
一昨年くらいに声をかけていただき、やっと来週が本番!
小さい頃に星を見て感動したプラネタリウムでコンサートが出来るなんて♪
夢のようです(*´▽`*)

2/15姉と2人でのイベント。初の試み。ドキドキ。
素敵なお店にも出会う事ができて楽しみ!

この二日間、私の歌とオーボエを支えてくれる仲間は
キーボードの細川直人さん!
パーカッションの五十嵐一欽さん!


そして、2/22のサンデーコンサート、
地元愛知県で活躍中の先輩音楽家の方とのコンサート。
コンサートのはじめから終わりまでマリコ、登場します!
難しい?!って思われるクラシックも楽しいお話と一緒に
聴いていただければと思います!

寒さに負けずに
楽しい音楽をお届けできるように
頑張りたいと思います!

では(*´▽`*)/

 

mixiチェック
ptipti_music at 18:21│Comments(0)VOICE…☆…日記 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字