半年ぶりの更新です(^_^;)

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、人生初、1月から三ヶ月の間
本番のない生活をしていました。

正確には一本お手伝いのライブはありましたが

家族が増え、音楽に育児にと
バタバタしていますが、
毎日が発見の連続!

楽しく過ごしています(^-^)✨

さー、次のライブ何歌おう!
楽しみです!
たまってるのです。
歌いたいキモチがー!
爆発だぁー!

そしてそして
ずっと触ってなかったホームページ。
リニューアルしようと奮闘中です。
リニューアルするサイトは更新しやすいようにしたいなと考えています^_^
リニューアルしたら、こちらでお知らせしたいとおもいまーす!


さてさて、話は変わりますが
『春』ですねぇ

春といえばチャレンジの月!

明日から、今までずーっと
避けてきた?!事に挑戦!

夏を目標に達成出来るよう頑張りたいと思います!

何に挑戦って?ダイエットじゃないよ

あ。でも
はい。夏までにダイエットしなくちゃいけないのは間違いない!

それも頑張ります



明日も良い日にするぞー!
ではではおやすみなさー