ご無沙汰しています!
マリコです!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

タイトルにあるとおり、平成からから令和へ...✨

元号が変わるって、なんか変な感覚です。
こどもが生まれ、しばし平成かとおもいきや、すぐに変わるとは。

5/1から新たなスタート。
たまたまですが、この元号が変わる今
私の生活も一変!

どんな時代になっていくのでしょうか。

支えてくれた大先輩たちが作ってくれたこの世の中を
必死で頑張ってる私たち世代
未来に向けてキラキラ輝く子供たち

子供たちにとって誇れる社会に世界になっていくように
小さな力ですが、私も頑張って行かなきゃだわ

そんなわけで、久しぶりにブログもちょいちょい手直し作業開始。

新プロジェクト!
インスタグラムをなるべく毎日UPする!

早速滞ってます。笑

おひまなときにご覧下さい!
インスタで o.mariko.s

と検索するとでてくるかも知れません。

よろしくお願いいたします!